最新情報

ブログ

6月11日 絵本はこころのごはん「季節を楽しむおはなし会」開催致しました。

ブログ

春のおはなし会がいいかな?6月のおはなし会がいいかな?

どちらの季節も大好きだけど、6月の季節にしました。

予想通り朝から雨の降る日になりましたが、6月の雨が

かざきことみ先生のおはなし会の優しい雰囲気にピッタリでした。

たっぷり時間をかけてこと先生のおはなし会、お父さんも、お母さんも一緒になって

楽しんで頂きました。

窓につたわる雨粒とお部屋の所々に飾られたアジサイの花、

参加者へのお土産にと、こと先生がお庭で摘まれたアジサイとカモミールと

ラベンダーのブーケに囲まれて、どんどんお話の世界に引き込まれて行きました。

雨の中、遠くから足を運んで来て下さった方もいらっしゃったとか、

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

カテゴリーから探す