ポタジェ体験イベント開催致しました。
台風7号8号と続け様に通過した後の日曜日、お天気が思ったほど回復せず、雨模様の日曜日となりました。
傘をさしてのお庭の観察でしたが、この時期のお庭の様子を中島先生が楽しく説明して下さり、
畑に生っている野菜に触れてみたり、ラベンダーやフェンネル、ミントなどのハーブの香りを体験してみたり、楽しいお庭体験となりました。
お部屋では、収穫したてのジャガイモで楽しい重さ当てクイズをして楽しんだり、カッティングボードで作るラベンダー飾りを楽しく作ったり、雨の日を楽しく過ごすことが出来ました。
次回は7月26日(日)ポタジェ体験「季節の庭の手入れ&キュートなシール貼りまくり!ビニールバッグ」です。
お楽しみに!

















