トピックス Topics


ピアラシティ交流センター利用再開のお知らせ

ピアラシティ交流センター利用再開のお知らせ

ピアラシティ交流センターをご利用いただきましてありがとうざいます。

施設をご利用予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、施設休館に際しましては、皆様のご理解とご協力を承り誠にありがとうございました。

ピアラシティ交流センターの施設の利用再開をさせていただきます。

施設利用再開につきましては、以下の様な段階的な再開となります。

●6月1日(月)~6月14日(日)の期間

施設共有スペースのご利用、トイレのご利用、一部の窓口業務

(お問い合わせの対応等)の再開となります。

ご利用に際しては、ご自宅等での事前の検温・ご入館時に手指のアルコール消毒・

マスクの着用・社会的距離の確保にご協力をお願いいたします。

また、対面でのご利用もお控えください。

※以下の場合、施設のご利用が出来ませんのでご注意ください。

・事前の検温で37.5度以上の発熱または平熱より1度以上高い場合

・咳、呼吸困難、鼻水、頭痛、下痢、嘔吐、目の痛みなどの体調不良の場合

・2週間以内にコロナウイルスの感染拡大している国や地域への渡航歴のある場合

・新型コロナウイルス感染症に罹患し完治後、4週間以内の場合

※社会的距離を確保することが難しい場合は、入館制限をする場合がございます。

※入館時に入館票のご記入にご協力をお願いいたします。

なお、感染が発生した場合は、ご記載いただきました情報を必要に応じて、

保健所等の公的機関へ提出する場合がございます。

ご了承いただけますようお願いいたします。

●6月15日(月)~6月30日(火)の期間

施設貸館(貸室)業務の再開となります。

ただし、利用人数100名以下でのご利用で、社会的距離(2m目安)

を確保でき、かつ、お部屋の定員の50%以下でのご利用が条件

となります。

※施設の共有備品の一部につきましては、感染予防のため貸し出しを休止いたします。

マイク及びお部屋に設置しています湯呑、急須が対象となります。

制約のある中での貸館業務の再開となりますが、

新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みにご理解と

ご協力をお願いいたします。

●7月1日(水)以降の期間

6月15日以降と同様の条件での貸館(貸室)となります。

施設を利用予定されている皆様にはご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によりましては、施設開館等に関して、

変更される場合もございます。

※8月・9月・10月の貸館の初日受付の開始は6月15日(月)9時30分を予定しております。

9時30分までには、利用申込申請書の記載を終わらせていただきますようにお願いいたします。

また、6月15日~7月までの貸館のご予約は、6月15日以前でも、お電話にて仮予約にて

受け付けております。

電話番号 048-954-7294

ご利用予定の皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

ページトップへ