トピックス Topics


【重要なお知らせ】緊急事態宣言解除に伴う施設利用の段階的緩和に関するお知らせ(令和3年10月22日更新)

【重要なお知らせ】

緊急事態宣言解除に伴う施設利用の段階的緩和に関するお知らせ 

(令和3年10月22日更新)

ピアラシティ交流センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を受け、埼玉県・三郷市の要請により、施設利用の一部について、

段階的に緩和することになりました。

緩和措置期間中

 令和3年10月30日(土)まで

夜間の利用時間の制限緩和になります。 貸館利用時間は21時までとなります。

ご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

引き続き、感染防止対策の徹底にご理解とご協力をお願い申し上げます。

【利用制限期間】

・緩和措置期間中 令和3年10月30日(土)まで

※制限期間については、今後の状況により変更となる可能性があります。

【利用制限内容】

・上記期間の21時までの貸館利用の再開。(継続)

・21時までの夜間の時間帯の新規予約受付の再開。

・ご利用にあたり、歓声・声援を伴う場合は、各部屋の定員の50%以下での

利用制限となります。

歓声・声援を伴わない場合は、各部屋の定員の100%での利用可能となります。

 

【注意事項】

施設入館時には、マスクの着用、手指のアルコール消毒、体温測定及び

来館者名簿の記載をお願いしております。

引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・すでに上記期間の施設利用の事前予約をいただいている団体・グループにおかれましては、

感染対策をこれまで以上に厳格に行った上でご利用をお願いします。

※施設の貸館のご利用につきましては、身体的距離を十分に確保いただき、

対面での会食・会話を避けて頂くようお願い申し上げます。

・カフェラウンジ及び共有スペースのご利用につきましては、

  身体的距離(2mの間隔)を確保いただき、椅子、テーブルの移動は禁止

  させていただきます。また、大きな声での会話も控えて頂くようお願い

  致します。会食時以外は、マスクの着用をお願いいたします。

  21時までのご利用を再開いたします。

・貸館の取消申請につきまして、新型コロナウイルス感染防止を目的とした場合、

貸館利用日前日までの取消申請につきましては、全額還付の対象となります。

利用人数が部屋の定員の50%以下での利用期間となります。

ページトップへ